しみ、そばかす、赤ら顔、毛穴の開き、美白、キメ、毛細血管拡張症の改善

最新光治療「フォトブライト治療」とは、キュテラ社が開発した光治療器(ハンドピース)を用いたIPL治療のことです。
従来の光治療器は白人(欧米)向けに開発された規格を日本人用に設定しなおして使用していますが、今回新しく導入された「ライムライト」ハンドピースは日本人の肌(色白の方から色黒の方含む)を考え、日本人医師とキュテラ社が共同で開発したものです。数ある光治療器の中でも比較的痛みが軽く、従来のIPL治療器(フォトフェイシャル・フォトRF)で諦めかけていたしみやそばかすに対しても高い効果が期待でき自信をもってお勧めできる治療です。
<治療方法と治療後の反応>

● 洗願後、お顔全体または希望の部位に光を照射します。
● 照射はお顔全体の場合で約10分間です。
● 症状や反応にもよりますが、基本的には2-4週間隔で3-5回の治療を繰り返し受けることをお勧めします。
● 症状の改善が得られたあとは、メンテナンスのために3ヶ月を目安に治療を続けることをお勧めします。

従来のレーザーや光治療器の多くは欧米製で白人向けに開発されたものが多く、日本人などの黄色人種の肌に対しては効果が出づらいデメリットがありました。ライムライトは開発の段階から日本人医師が携わることで黄色人種の肌の特性を踏まえた設計になっており、日本人に多い「日光性色素斑」や「そばかす」の治療に高い効果が得られるのが特徴です。1回でかなりの効果が出ることもありますが、通常は他の光治療機同様、シミを消すと言うよりは複数回かけて少しずつ薄くしていく治療です。治療時の痛みも少なく、施術後すぐにメイクも可能です。また、ライムライトは520~1,100nmの幅の広い波長の光を顔全体に照射することで、肌の色調トラブル以外にも、小ジワ・毛穴の開き・ニキビなどの幅広い症状の改善にも効果的です。さらに真皮層のコラーゲンの増生を促し、ハリのある若々しい肌へと導きます。
◆1つのハンドピースに3種類の波長スペクトルを搭載
◆出力に合わせてパルス幅が自動設定される
 セミオートマチック仕様
◆照射ウィンドウ冷却機能を装備
<料 金>

(例)
顔全体  1施術 20,000円
両手の甲 1施術 10,000円
その他の部位につきましては、面積にあわせてご相談させていただきます。

>詳しくは料金表のページをご覧ください

アキュティップはライムライトと同じく光治療器ですが、照射スポットが小さいため今までの光治療器では反応しにくかった薄いシミやそばかすにも効果を発揮します。小さいシミや赤み、鼻の周りの毛細血管にもピンポイントで照射することが可能です。ピンポイントでしっかり照射する分、ライムライトより強く反応させることが出来ますが、やはり光治療機ですので、シミを消すと言うよりは複数回かけて少しずつ薄くしていく治療ととらえた方が良いと思います。シミがたくさんある場合は、ライムライトと組み合わせて治療する方が効果的で、フォトブライト治療とも呼ばれています
◆ピンポイント照射が可能な直径6.35mmの
 円径スポットを採用